ここから本文です

ヒーリングっど♡プリキュア!の桃キュアは変身したら髪の色はピンクと金髪どちらだ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

白百合の花嫁☆さん

2019/11/2817:05:05

ヒーリングっど♡プリキュア!の桃キュアは変身したら髪の色はピンクと金髪どちらだと思いますか?

閲覧数:
599
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おじゃんさん

2019/11/2907:21:27

3年続いてピンクだったから流石に次は金髪だと思います。

質問した人からのコメント

2019/12/4 23:27:02

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebf********さん

2019/12/422:10:33

多分ピンク髪だと思いますが、個人的に赤髪とか出てきたら面白いと思います。

kom********さん

2019/12/419:07:54

桃キュアですから例外がなければピンクだと思います

金髪だと黄色と被ってしまう気がします><

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/3002:39:16

ピンクが良いです。
でも金髪も悪くありません。

2019/11/2920:17:02

@oiさん

2019/11/2916:15:20

結局ピンク。