ここから本文です

好きな漬物はなんですか?

DJ キャレドさん

2019/11/2817:41:08

好きな漬物はなんですか?

補足あと、好きなキムチもお願いします。

閲覧数:
37
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

齋藤一さん

2019/11/2917:42:16

茄子の浅漬け。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2019/11/2823:34:49

胡瓜、大根等の粕味噌漬けです❗又、青トマトの味噌漬けも美味ですよ!

tok********さん

2019/11/2821:44:24

きゅうりの浅漬け、キムチならカクテキキムチ

kaz********さん

2019/11/2820:40:01

「生」柴漬け・・柴漬けではありません・生です。

ご飯のお供はこれです・・

「村上重」さんのを愛用してます。

non********さん

2019/11/2819:35:07

秋田のいぶりがっこ
日本一の漬物だと思いますよ。
日本酒にこれサイコーです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azkingさん

2019/11/2819:29:30

高菜
大根の葉

キムチは、ごはんがススム の
カクテキバージョンが好きです。