ここから本文です

好きな刃物は何ですか?

ナトリウム灯さん

2019/11/2819:29:13

好きな刃物は何ですか?

閲覧数:
179
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/11/2822:25:19

オルファのカッターナイフのハイパーA型です。
https://www.olfa.co.jp/products/productcategorydetail/2/96?lng=ja

オルファのカッターナイフのハイパーA型です。...

質問した人からのコメント

2019/12/5 12:55:02

リンク先のダイヤル式のが何故かうちにあります。よく知らずに購入したものですが、いいメーカーだったんですね。
ハイパーA、チェックしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/321:14:40

刀、ナイフ

syo********さん

2019/12/116:20:51

カッターが好きです

a.yさん

2019/11/2823:11:03

air********さん

2019/11/2823:06:35

関孫六の菜切り包丁(鋼製)

shi********さん

2019/11/2822:40:55



俺のそそり立つイチモツも
正宗に
引けは取らぬ。