ここから本文です

麻雀Mリーグ。 解説もしている土田プロ。 なぜドラフト指名されないのでしょ...

j_b********さん

2019/11/2820:12:46

麻雀Mリーグ。

解説もしている土田プロ。

なぜドラフト指名されないのでしょうか。
単に指名漏れ?

出場すれば、実績、経験もあり手強い
存在かと思いますが。

閲覧数:
254
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

IQ非公開さん

2019/11/2821:12:50

額が広いから

質問した人からのコメント

2019/11/30 07:02:19

なるほど。

「mリーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/11/2919:56:35

土田の麻雀はかなりのクセがあり強さの他に面白さはあるが誰かのお手本になる打ち方では無いような気がします。
解説者泣かせの打ち方!
コメ主はどのチームに入れたいんだろうか?
チームカラーなりチーム方針など作戦的要素が土田さんには期待できない。
単なる変人だからね。

麻雀は個人戦だけどMリーグはチームを大事にする傾向がいまはあるから土田プロの入れるチームが見当たらない。

mun********さん

2019/11/2914:09:36

雀荘を経営しているから

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/11/2823:23:22

ネット世代の人気や、賭け麻雀したいからとか、コンプライアンスの関係でしょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/11/2820:31:24

スポーツや…
企業と同じで…
現場
現役
管理
監督
運営
顧問
代表
…と役割も推移ね。