ここから本文です

PL学園の校歌は好きですか?

got********さん

2019/11/2820:56:17

PL学園の校歌は好きですか?

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/403:03:57

私は好きですよ。曲調が。

「PL学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2019/11/2910:49:01

好きです。
他に仙台育英・帝京・東邦・智弁和歌山・天理もいいですね。

2019/11/2900:48:40

横浜高校の校歌が1番好きです。

nas********さん

2019/11/2823:03:47

横浜よりは好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2821:01:24

嫌いです。