ここから本文です

第36回 好きな女子アナ総選挙

vng********さん

2019/11/2821:41:43

第36回 好きな女子アナ総選挙

フジ 日テレ TBS テレ朝 NHK テレ東 地方 フリーなど 2ndラウンド

1人3票までです。下記の女子アナの中から1人に3票、2人に1票と2票、3人に1票づつといういずれかの形で投票して下さい。

ルール
フルネームで回答。下記にいない女子アナ・キャスターは無効。

163票
弘中綾香
158票
井上あさひ
63票
後藤晴菜
61票
中山果奈
48票
三田友梨佳
42票
牛田茉友
32票
斎藤ちはる
鈴木奈穂子
31票
田村真子
25票
皆藤愛子
23票
加藤綾子
宇垣美里
21票
高橋友理
20票
山形純菜
19票
三谷紬
18票
水卜麻美
14票
久代萌美
堤礼実
13票
松尾由美子
12票
井上彩香
有働由美子
田中みな実
林田理沙
11票
赤木野々花
上原光紀
ヒロド歩美
9票
皆川玲奈
山崎夕貴
8票
内田嶺衣奈
橋本奈穂子
矢島悠子
渡邊佐和子
7票
市來玲奈
上山千穂
宇賀なつみ
郡司恭子
永島優美
宮司愛海
6票
岩本乃蒼
江藤愛
大江麻理子
小川彩佳
加藤シルビア
久保田智子
杉浦友紀
鈴木唯
高橋真麻
竹内由恵
枡田絵理奈
5票
井上清華
宇賀神メグ
角谷暁子
桑子真帆
小郷知子
佐々木理恵
鷲見玲奈
田中瞳
4票
片渕茜
鎌倉千秋
繁田美貴
高島彩
滝菜月
林みなほ
福田成美
古谷有美
森川夕貴
山本雪乃
3票
相内優香
阿部華也子
新井恵理那
石橋亜紗
磯貝初奈
岩田絵里奈
海老原優香
荻野志保子
上村彩子
河出奈都美
久慈暁子
佐藤真知子
生野陽子
杉原千尋
膳場貴子
高見侑里
徳島えりか
中島芽生
長野智子
夏目三久
林美桜
林美沙希
東島衣里
日比麻音子
細谷翠
町亞聖
山本里菜
吉田明世
2票
市野瀬瞳
大下容子
尾崎里紗
小澤陽子
狩野恵里
小林由未子
笹川友里
篠原梨菜
首藤奈知子
滝川クリステル
竹内友佳
チョ・スエ
虎谷温子
中野美奈子
古川圭子
守本奈実
リ・チュニ
1票
伊藤綾子
上野愛奈
後呂有紗
宇内梨沙
岡副麻希
小野寺結衣
樺島彩
川田裕美
喜多ゆかり
北村花絵
久野静香
小林麻耶
澤田彩香
脊山麻理子
曽田麻衣子
田中萌
出水麻衣
中川絵美里
中島めぐみ
長野美郷
中谷しのぶ
中西悠理
中村秀香
南雲穂波
並木万里菜
西尾由佳理
西澤由夏
畑下由佳
久冨慶子
藤本万梨乃
保里小百合
前田有紀
松川浩子
松村未央
三上真奈
宮澤智
山本萩子
横山ルリカ
若林有子

加藤シルビア,内田嶺衣奈,小林由未子,渡邊佐和子,郡司恭子,弘中綾香,ヒロド歩美

閲覧数:
61
回答数:
23
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

C++さん

2019/11/3013:36:23

弘中綾香ちゃん3票

弘中綾香ちゃん3票

質問した人からのコメント

2019/12/3 21:09:26

次回もお願いします

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/12/319:06:21

井上あさひ
弘中綾香
宇垣美里

jfo********さん

2019/12/311:49:35

弘中綾香 2票
三田友梨佳 1票

mls********さん

2019/12/223:53:25

井上あさひ 3票

編集あり2019/12/219:40:10

井上あさひアナウンサー:1票入れます。

井上あさひアナウンサー:1票入れます。

kum********さん

2019/12/118:39:16

高橋真麻 田中みな実 古川圭子