ここから本文です

5Gっていつから実用化されるんですか?

ani********さん

2019/11/2821:59:11

5Gっていつから実用化されるんですか?

実用化されたらスマホ変えないとだめですか?
今よりお金とかかかってくるんですか?

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afo********さん

2019/11/2823:19:45

5Gは実用化は今年から徐々にされてきますが、来年から本格的に実用化されていきます。
今の4Gの時も3Gが使えたのでわかると思いますが、当分4Gが使えなくなる事はありませんので5Gでスマホを使いたい人以外は別にすぐにスマホを変える必要はありません。
5Gアンテナなどの設置を当分の間していくので設備費がしばらくかかります。
ですので5Gのプランは今より高くなるのではないでしょうか。

「5g いつから」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/11/2908:31:15

本格的に運用され、安定するのは数年先だと思うわ。来年はスルーが賢明な判断だと思うわ。