ここから本文です

12月1日(日)J1参入プレーオフ1回戦大宮アルディージャ(J2:3位)vsモンテディ...

サッカー予想新装開店さん

2019/11/2822:00:42

12月1日(日)J1参入プレーオフ1回戦大宮アルディージャ(J2:3位)vsモンテディオ山形(J2:6位)がNACK5スタジアム大宮で開催されます。
この試合の結果を得点付で予想してみてください。

締め切りはこのカードのキックオフ13時5分で、それ以降の投稿・編集は集計の対象外になりますのでご了承くださいませ。

勝敗結果でベストアンサー選びますが、同点が発生する場合は以下の形式で決めます。
1.得点差が一番近似(引き分けの場合は適用外)
2.その得点差が同じ場合は得点数の近似
3.それでも同点の場合は先着(3までもつれてBAを逃した方はリクエストで対応ですが、リクエストは返信欄から行いますので見落とさないようお願いします)

リーグ戦での大宮vs山形の対戦成績はともにホームで勝って1勝1敗でした。

3/17(日) 山形1-0大宮(NDソフトスタジアム山形)
https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2019031710

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102049052...

8/4(日) 大宮3-2山形(NACK5スタジアム大宮)
https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2019080409


昨年惜しくも1回戦で東京Vに敗れ1年での復帰を逃した大宮、柏との試合勝利収めるも台風延期で組み込まれた福岡戦勝利のあと3試合連続引き分けで横浜FCと入れ替わって3位に落ちて2年連続のプレーオフに回りました。プレーオフから3年ぶりのJ1を目指します。
一方最終節町田にホームで逆転負けし6位転落。4位だったらプレーオフ本拠地での開催でしたがそれを逃す結果に、7位水戸と総得点の差で逃げ切りなんとか昇格した2014年以来5年ぶりのプレーオフ出場を決めました。5年ぶりのJ1を目指しての戦いです。

どちらが12/8(日)に行われる2回戦・4位徳島と5位甲府との勝者との対戦になるか?

昨年同様2回戦の勝者が最後12/14(土)にJ1の16位のホームでそのJ1の16位チームと対戦し勝った方がJ1で戦うことになります(引き分けの場合はJ1の16位が残留)。

なお、90分終了で同点の場合は延長戦開催せず、リーグ戦上位の大宮が2回戦進出になります。

閲覧数:
128
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2822:04:24

大宮0―2山形と予想いたします。

質問した人からのコメント

2019/12/1 17:47:58

皆さんご回答ありがとうございます、山形が後半28分オウンゴールで先制、37分山岸のゴールで追加点で2-0で勝ちました。6位からの2回戦進出です。このスコア的中は2人で早かった深キョンラブさんBA、qveさんは停止中だったのでポイント加算させていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qve********さん

2019/12/112:20:44

2-0でモンテディオが勝つでしょう

sug********さん

2019/12/102:12:51

1対0で大宮の勝ち

tr8********さん

2019/11/3019:39:31

スコアレスドロー

rak********さん

2019/11/3019:19:35

1-2で山形が勝ちます!!

huj********さん

2019/11/3013:11:31

大宮1-1山形

よろしくお願いします。