ここから本文です

サガン鳥栖と大分トリニータは、どちらの方が凄いと思いますか?理由も教えて下さ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2822:30:38

サガン鳥栖と大分トリニータは、どちらの方が凄いと思いますか?理由も教えて下さい。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

サガン鳥栖、J2に降格しないしぶとさが凄い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サガン鳥栖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2911:50:44

大分かな、昇格一年目でなかなかの成績残してますし、藤本抜けた後も安定している。
鳥栖は毎年残留争いしてるイメージ