ここから本文です

付き合って2週間くらいの彼女がいます。お互い高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2823:18:53

付き合って2週間くらいの彼女がいます。お互い高校生です。

僕はすごく嫉妬深くて、相手が男子と話してるのも嫌だしLINEも嫌だ。とにかく男子となるべく関わって欲しくないって思っちゃうほど嫉妬深いです。
相手には好きな男性歌手がいます。最近それにすごく嫉妬していてお構いなく自分にその歌手の話をしてきます。
そして、今お互いテスト期間で少し前に2人で図書館行って勉強したいね。なんて話をしていました。今日インスタを見たらストーリーで私と勉強したい人DMください。という投稿を見ました。
僕に興味が無いのかな。もし男子からDMが来たらどうしよう。自分にLINEで勉強しにいこって言って欲しかった。なんて考えてしまいます。
彼女は普段から好き好き行ってくるタイプではなく結構軽い感じですLINEも適当な感じ。
付き合ってばかりの大好きな彼女なのに不満ばかりです。どうしたらいいのでしょうか。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubg********さん

編集あり2019/11/2823:37:56

高校生です。
自分もめちゃめちゃわかります。それ。男と話してたりLINEしてたらって考えたら本当嫌ですよね。僕も最近彼女ができたんですどLINEの返信は遅いし、塩対応だし嫌われてるのかなって思います。回答になってなくてすみませんw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

E2さん

2019/11/2823:42:06

独りよがりですね。余裕がない。男で嫉妬深いのは、即嫌われます。

mam********さん

2019/11/2823:32:41

気持ちをいうべき!ガマンは続かない!