ここから本文です

ホントに困ってる人は生活保護、という事は現在生活保護貰ってるオレは、

アバター

ID非公開さん

2019/11/2823:19:14

ホントに困ってる人は生活保護、という事は現在生活保護貰ってるオレは、

今でも金に困ってる人?

支給額12万なんで、
12万以下の収入は、

国が認定した貧乏人という認識ですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncx********さん

2019/11/2906:55:08

そのようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seka*******さん

2019/11/2905:20:22

市町村によって金額が異なりますから
12万円なら都市部の貧困者ですね。
田舎の貧困者は9万円しか貰えませんからね。