ここから本文です

普通の公立の治安も悪くない学校の中学二年生です。先日、一人だけ三年にチンピラ...

pxz********さん

2019/11/2900:04:03

普通の公立の治安も悪くない学校の中学二年生です。先日、一人だけ三年にチンピラみたいな奴がいるんですが、そいつに絡まれました。ガンとばしてたな?、と言ってきました。めんどいなーと思い

、適当にさーせんさーせん言ってたら軽くだけど腹殴ってきました。俺も殴ったろかなと思ったけど思いとどまりました。でもめちゃくちゃイライラしています。で、また次絡んできて殴ってきたら俺も殴ってやろうと思ってるんですけどどんな危険性がありますか?あと殴る以外にどんな解決策がありますか?

補足そのチンピラは竹林放火、学校にカッター持ってくるなど、警察沙汰を何回もしているらしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wae********さん

編集あり2019/11/3017:22:23

関わらんでいるのが中坊ながらに大人の対応だぜ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる