ここから本文です

高速道路の運転について、皆さんどう思いますか? こんな迷惑な奴がいたというエ...

cb5********さん

2019/11/2900:05:55

高速道路の運転について、皆さんどう思いますか?
こんな迷惑な奴がいたというエピソードがあれば教えて下さい

オレが思うのは、
·速度が遅いのに走行車線を常に走る奴
·ウインカーを出せ

ば車線変更出来ると思ってる奴(トラックの運転手が圧倒的多い)
·ウインカーを出さずに車線変更する奴
この辺りが1番多いかと思います
他にこんな奴が居たというのがいれば、教えて下さい

ちなみに、逆走は会った事ありませんが、想像したら怖いですね

補足走行車線ではなく、追い越し車線の間違いですね(笑)

閲覧数:
74
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2019/11/2902:58:46

追い越そうとして追い越し車線に出て加速するとなぜか同じように加速して並走状態にするやつ。何なんだろうねこういうやつ。嫌がらせかな。

質問した人からのコメント

2019/12/1 15:01:39

分かるー
そういうやつ腹立ちますよね
抜かれたくないなら、始めからスピード出せよって思いますよね
他の方々も色々な意見ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

色川圭己さん

2019/12/114:55:12

左折or右折する際に一切ウィンカー出さずに曲がるやつ。
小学校からやり直してこいw

fresh aquaさん

2019/12/104:55:11

片側二車線の東名高速で、ずっとセンターラインを跨いで走っている奴がいた。脳内のどこかが異常で、感覚がおかしいとしか考えられません。
追い越し車線を走ってきた後続車にホーンを鳴らされていたけれど、その馬鹿運転者は後ろから煽られたと言うに違いない。

ken********さん

2019/11/2921:46:14

追い越し車線で横転して燃えて居る。
時々、積み荷が爆発して空中に舞い上がって居る。


大勢の大型に踏まれてバラバラになった人間、

一瞬、人間には見えず、ボロが落ちてる、って感じだが、路面が、真っ赤。

17号でも診た事在りますが、凄惨です。

bon********さん

2019/11/2910:30:31

「高速道路は遅い順に左から」
これを意識してほしいです。

左から抜かれる前に気付け!

showさん

編集あり2019/11/2908:30:17

ウインカー出さない奴

ずっと追い越し車線を走り続ける奴