ここから本文です

GOT7の「Lullaby」はガッセの中でも人気の曲ですか?めちゃくちゃカッコいいと思い...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2900:51:12

GOT7の「Lullaby」はガッセの中でも人気の曲ですか?めちゃくちゃカッコいいと思います。
なんかEXOが歌ってそうな曲調じゃないですか?
kpop x1 bts exo seventeen got7 monsta x winner iko

n pentagon nct the boyz wanna one txt mamamoo red velvet twice blackpink momoland fromis_9 (g)-idle cherry bullet iz*one itzy everglow

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arisaさん

2019/11/3017:50:08

アガセです。

めっちゃかっこいいと思います。
音楽番組でも、7冠取ってます。
MVの再生回数も結構伸びてる方です。
もうすぐ1億回行きそうな感じですし!
あと、4ヶ国語なのが全世界のアガセに好まれてると思います!

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/4 17:54:18

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/11/2901:40:39

ガッセの曲の中で比べると比較的人気な方ですよ!!!カッコいいですよね(*≧∀≦*)