ここから本文です

ずばり失恋ソング、片想いの曲と言ったら

yut********さん

2019/11/2902:03:08

ずばり失恋ソング、片想いの曲と言ったら

閲覧数:
44
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2913:10:04

阿部真央 貴方の恋人になりたいのです
https://www.youtube.com/watch?v=CS90aE8_dUQ

槇原敬之 もう恋なんてしない
https://www.youtube.com/watch?v=naz0-szzYXk

五輪真弓 恋人よ
https://www.youtube.com/watch?v=MaMx-Vb6VXs

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2019/11/3023:23:54

清竜人の’’痛いよ’’です。

looさん

2019/11/3020:15:44

槇原敬之さん「I need you 」を勧めます。

https://youtu.be/AMgNucrIfj8

.さん

2019/11/3018:35:46

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/11/2916:15:17

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/11/2909:47:20

木綿のハンカチーフ
小さな日記