ここから本文です

イラスト評価お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2903:05:05

イラスト評価お願いします。

辛口甘口大丈夫ですが中傷等はやめてください。

辛口甘口,中指,イラスト評価,中傷,眉間,プリズン,口の端

閲覧数:
728
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

目に注目いきがちですが、長く突き立たせた中指と耳で不気味さを演出。
おそらくリストカットしまくりと想像させます。
背景も昔のプリズン。灯をなくして天井窓を効果的に取り入れたところも上手いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2917:42:30

    たくさんありがとうございます!
    リスカしまくりの雰囲気も描きたかったので嬉しいです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あ~る。さん

2019/12/317:32:41

髪の毛の束感など、細かく描き込まれていてすごいです!
目も、暗闇の中で光っていて野心のようなものを個人的に感じました。
セーラー服もリアルですね!
ただ、表情にやや不自然さを感じます。
口の端をそれだけ上げているなら、その女の子の左目の下まぶたを今以上にもっとゆがませるなど、関係性をもたせた方がより良くなると思います!
中指がまっすぐすぎるので、線をもう少しでこぼこさせると自然になるかと。
あとはカーディガンの袖のシワなどをまるい感じで描くぐらいです。
素敵な絵ですね!頑張ってください!

fed********さん

2019/12/202:58:06

画はいいですが、
この背景にその
怪しく光かる目は
合わないでしょう

人間の目は光らないでしょ?

mmm********さん

2019/12/200:03:22

中指が異様に長い
実際に手を顔に当てると眉間くらいまでしかいかないのにこのこは中指だけで眉間までの長さがある

sib********さん

2019/11/3014:24:24

上手いですね!
でも、もう少し指の関節感(?)みたいなのをだすともっと良くなると思います!
まっすぐすぎて、少し不自然に私は感じました。(中指だけだなく、他の指も、もう少し肉の感じを意識したら良いかと...)

mordaphさん

2019/11/2917:24:11

やはり口の部分が表現しきれていないね。
もう少し生の女性を観察する必要がある…