ここから本文です

12月30日の夕方に関空を出発し、深夜1時頃にバンコクに到着するのですが、その時間...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2903:26:47

12月30日の夕方に関空を出発し、深夜1時頃にバンコクに到着するのですが、その時間からタクシーでホテルまで行けると思いますがチェックインできますか?

寝るだけで宿泊するかんじで、それならマッサージとか何かして朝まで時間を潰すか...

深夜にバンコクに到着した方、どうしていたか教えてもらえますか?m(__)m

閲覧数:
38
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/11/2913:52:24

バンコクには国際空港が2つある。

スワンナプーム空港とドンムアン空港だ。

今回は中国東方航空でスワンナプーム空港に着くのかな?

深夜1時に到着だと、イミグレ、税関・・通って到着ロビーに出て来れるのが2時前になる。

事前にホテルを予約してあれば、100%チェックインできる。

しかし、飛び込みで行くと、満室だったらチェックインできないよ。

マッサージ店だが、通常の店は営業時間が10時~24時だから、深夜は無理だよ。

エロ系の出張マッサージはあるが、ホテルに宿泊していないと駄目だ。

深夜に空港到着なら・・・2時過ぎに到着ロビーに出て来れたら、地下1F(エアポートリンクの駅がある)に降りると、椅子(ソファ)が一杯あるので、そこで寝るのが一番だ。多くの客がゴロゴロ寝てるから、分かるよ。貴重品は体に巻いて管理してくれ。腹が減ったら、目の前に、7-11があるのでカップ麺でも食ったらいい。

3時間も仮眠すると・・・エアポートリンクの始発便が5時33分だから、乗車して市内へ向かうといい。
ホテルに着いたら、荷物だけ預かってもらい、市内観光に行くといい。
この方法だと、1泊分の旅費が浮く。

https://neco-travel.com/thai-airport-rail-link/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2019/11/3001:17:19

深夜1時に空港到着でそれから夜中の3時4時にホテルにチェックインなどごく普通なので、ホテルへ行く方が良いですよ・・・安宿なんかは夜中フロント開けてないところもあるので、24時間体制かどうかは確認した方が良いけど。

まあ、朝まで暇潰して、ホテルに荷物だけ預かってもらい、眠くて臭い身体を引きずって翌日のチュエックインタイム(通常2時とか3時。その前でも部屋が空いてりゃ入れてくれる)まで引っ張るのも、それが美しい若さと風貌が伴ってればありだとは思うけど。

min********さん

2019/11/2911:15:57

タクシーは24時間大丈夫です。
深夜1時に着いてやってるマッサージなんて無いですよ。
そもそも、航空券の予約する時点で到着した時のことは検討してるはずなんですがね。

khu********さん

2019/11/2908:15:54

チェックインタイムが決められていて、その時間外のチェックインであっても、大凡の時間を事前に連絡しておけば問題有りません。
逆に規定された時間外で連絡もしなければ、キャンセル扱いされても文句は言えません。

先の方も書かれている様に、マッサージ店は24時間営業では有りません。
客がいなければ夜12時頃には閉めます。
深夜1時頃に店に行って、朝までと注文しても間違いなく断られます。

バンコクで深夜1時といえば、日本では午前3時。ホテルで眠るのが普通だと思いますけれどね。

yam********さん

2019/11/2907:53:13

タイへよく行きますが、基本的には午後着、早朝着のフライトです。
一度、大韓航空のチェンマイ便を利用、深夜着でした。
このとき、深夜にチェックインできるホテルを探して予約しています。
午前2時までチェックイン可能で、
かつホテル予約サイトを経由し、フライト便名と到着時間を通知。
OKとの返事を貰っています。

何か勘違いされていませんか?
マッサージ店は24時間営業はほぼないです。空港内はあるとしても。

tax********さん

2019/11/2906:00:36

12/30の宿泊予約済みならば、
チェックイン出来ます。
未予約なら荷物預けれます

タクシーは、24Hあります

マッサージ夜中営業は、ほぼ無いと考えた方が良い。


電車は、始発6時です

夜中1時着って
スワナプームですか?


私ならば、12/30の予約して
到着後すぐにホテルに入り寝ます