ここから本文です

「強さ」とは何でしょう?あなたの言葉でお願いします。

tom********さん

2019/11/2904:52:46

「強さ」とは何でしょう?あなたの言葉でお願いします。

言葉,引き際,状況等,優しい芯棒,補欠,力,スター選手

閲覧数:
148
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/11/2905:45:06

しなやかさ、したたかさです。
頑張り過ぎてぽっきり折れてもつまりません。
柳のようにしなやかに受け流し、風向きが変わればしたたかに打ち返す。バネやゴムのような弾力性が強さだと思います。

質問した人からのコメント

2019/12/3 17:43:38

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/12/208:17:22

野球でもサッカーでも初めからスター選手もいる。

しかし補欠で諦めないで這い上がってチームに欠かせなくなる選手。新聞に出るのは年に2-3回でも辞めれば惜しまれる、、、

bon********さん

2019/12/100:43:59

負けないことを云う

tokioさん

2019/11/3022:59:59

優しいがゆえに、どんな思いをしても、心が歪まない人。

湖城夜人さん

2019/11/2922:03:57

こんばんは。

成し遂げるまでやめないことだと思います。

mam********さん

2019/11/2920:46:56