ここから本文です

「強さ」とは何でしょう?あなたの言葉でお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/11/2904:52:46

「強さ」とは何でしょう?あなたの言葉でお願いします。

言葉

閲覧数:
148
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/11/2905:45:06

しなやかさ、したたかさです。
頑張り過ぎてぽっきり折れてもつまりません。
柳のようにしなやかに受け流し、風向きが変わればしたたかに打ち返す。バネやゴムのような弾力性が強さだと思います。

質問した人からのコメント

2019/12/3 17:43:38

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2904:54:23

柔軟さだと思います。

魚大好きさん

2019/11/2905:03:36

勇気だと、思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2905:06:19

防御ですね。だから一番外側に居るんです。

内面から考えると弱みを知り握られない事。
力が発揮できません。

アメさん

2019/11/2905:15:32

優しさを貫く力。

johnさん

2019/11/2905:28:05

自分を肯定すること。

自身が自身を相手に才能の有無、美醜を論じることはあるが否定的にとらえない。
人から見たら能天気な発想だろうなと思われることでも最終形では自己肯定。