ここから本文です

侮ってはいけないもの、軽く見てはいけないものって、何でしょうか?

米米米米米米米米米米さん

2019/11/2906:21:57

侮ってはいけないもの、軽く見てはいけないものって、何でしょうか?

閲覧数:
230
回答数:
34
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

勇気凛々さん

2019/11/2910:13:43

奥さんの冷笑・・・

長くなればおおごとになることがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

弓月さん

2019/12/423:15:37

この世界に存在する全てです。
いかなる人も動物も物も、自分より下に見てはだめです。
自分から対象を下に見た途端、同様に相手からも見下されますよ。

saya15さん

2019/12/314:53:54

寺田心くん

aiu********さん

2019/12/314:51:18

イモガイとかかな。

ぬりかべさん

2019/12/312:26:10

アクセルとブレーキ。

sta********さん

2019/12/207:59:25

小さい子供です。

一緒にいるとほんまにアホだな、くだらないことするな、あんたみたいなもんに大金をかけ24時間一緒にいる親の気持ちがわからん!と思いますが、その秘めたる力、大人から受ける影響力、将来に向けてのポテンシャルといったら半端ないです。
子供くらい怖いものありません。