ドクターXのニコラス丹下はインサイダー取引で逮捕されましたが次週から新しいライバル医師中山麻里亜(松本まりかさん)が登場するのでしょうか?

ドクターXのニコラス丹下はインサイダー取引で逮捕されましたが次週から新しいライバル医師中山麻里亜(松本まりかさん)が登場するのでしょうか?

ベストアンサー

1

ゲスト出演だけだと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 助かりました!

お礼日時:2019/12/5 7:11

その他の回答(2件)

1

死役所のお客さん待たせちゃいかんから 1話限りのゲストでしょう。

1人がナイス!しています