ここから本文です

木曜ドラマ「ドクターX」第8話は如何でしたか? エンケンさんの活躍で二コタン...

ドッシーさん

2019/11/2907:42:50

木曜ドラマ「ドクターX」第8話は如何でしたか?

エンケンさんの活躍で二コタン(ニコラス丹下)が逮捕されました。

ゲスト:アラン・ロワさん、アナンダさん、 ボビー・オロゴンさん、板垣雄亮さん

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/11/2908:59:45

えびちゃん、いかにもな小者なのに、転んでもただでは起きない…
やはり何かを「持ってる」人気キャラw

未知子はニコタンの異変に気づいてて、オペしたがってましたよね確か?
だから復活してきてオペするような事態になるんだろうなと予想してますが…
(今期のドクターXでの最大の特患が彼だと思ってます)
蛭間も早々に復活してきたけど、憎まれっ子世に憚るってことになるんじゃないかな…まあこれは個人的な願望ですけどねw

質問した人からのコメント

2019/12/4 16:40:26

回答ありがとうございます!
助かりました!

「ドクターx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2019/11/2911:33:27

植毛の件は 誰がやったんか・・・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画