ここから本文です

山口真帆、菅原りこ、長谷川玲奈のうち一番順調なのは長谷川玲奈ですか?

jdg********さん

2019/11/2908:09:10

山口真帆、菅原りこ、長谷川玲奈のうち一番順調なのは長谷川玲奈ですか?

山口真帆はNGT48事件を引きずって攻撃されているようだし、菅原りこは事務所自体が
変な事務所で問題ありそうだし、長谷川玲奈が一番順調な気がします。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2911:46:34

一番は三谷幸喜の舞台出演が決まった菅原りこさんでしょう
https://matome.naver.jp/odai/2157440377217021201

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycd********さん

2019/11/2911:37:28

舞台出演が決まった菅原が一番良くなっているんじゃないのかな?少なくとも良い仕事を与えられて今後に繋がりそうです。
長谷川の仕事は一般的に分かりづらいしスポット的なものが多いから?
厳しくなるのは山口でしょう

bgn********さん

編集あり2019/11/2912:30:52

現状TVでたりしてるし事務所の大きさも考えると圧倒的に
山口>>長谷川>菅原かな
山口は裁判とかは追い風になると思いますよ!世論は弱いものが強いものにいじめられてる時に応援してしまうので。あと写真集がやっぱり強いかな。
長谷川は胎内市の大使になったり声優としても順調に走り出してるね。
個人的には菅原が一気に伸びてくる気がする。ダンスや歌声はNGT内でもTOPクラスでトークも天然なので!現状は舞台の仕事あるけどこの順位で