ここから本文です

サバゲーの初心者オススメのエアガンを教えてください。大学生なのでなるべく安い...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2910:40:18

サバゲーの初心者オススメのエアガンを教えてください。大学生なのでなるべく安い方がいいです。予算は4万ぐらいです

補足ガスと電動どちらがいいですか?冬でも使えるガスとかありますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Nyankoさん

2019/11/2911:23:24

マルイのスタンダード電動ガンなら値段も手頃だし、中身もしっかりしています。

あとは、ハイサイクルシリーズですかね。

それと、ご存知だとは思いますが、電動ガンの場合、別途バッテリーと充電器も必要です。

  • Nyankoさん

    2019/11/2911:32:16

    補足について。

    ガスは、冬場は使えないと考えて下さい。

    暖房がガンガン効いた部屋で撃つなら可能ですが、寒い日は室内でも厳しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/29 11:42:04

ありがとうございます電動にします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2019/11/2911:20:55