ここから本文です

ストレートのウォッカをショットグラス1杯一気飲みしたら、やばいですか?大学生で...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2911:09:27

ストレートのウォッカをショットグラス1杯一気飲みしたら、やばいですか?大学生で、健康のためにウォッカ始めようと思います。お酒強いです。回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vss********さん

2019/11/2912:02:49

健康のためにはお酒を飲むことはやめたほうがいいですよ。

お酒は健康を害します。
酒は百薬の長は嘘です。酒は万病の元です。

最近の研究結果では少量のお酒でも健康に被害が出ることが、
明らかになっています。

少量でもお酒を飲んでいるのなら、
アルコール依存症のリスクがあることを知っておくことです。

お酒は一切飲まない方が明らかに健康的ですよ。

お酒を飲んでいるのなら、
アルコール依存症になる可能性があります。
また、健康を害します。
今すぐ改めたほうがいいですよ。

アルコール依存症は多量に飲む人がなるという認識がありますが、
多量に飲まなくても、お酒を飲んでいる人が次第に酒量が増え、
コントロールが効かなくなってアルコール依存症になってしまうのです。

2週間に一日だけの飲酒にするとか、ネ。
2週間に一日だけの飲酒にすること、
これすごく肝要な心得です。
これを大事にしてください。
本当なら飲まないのが一番良いのですが。

お酒が大好きな人はアルコール依存症に要注意です。

一カ月に一日の飲酒にするのもとてもとても良いです。
お酒は一切飲まないのが一番良いですよ。

それが一番安全な安心な飲み方です。
それがアルコール依存症にならない飲み方です。

週に2日の休肝日でもアルコール依存症になる人もいます。
ですから、休肝日を適切にとらなければいけないのです。

週に1日でも危なっかしいです。
2週間に一日、一カ月に一日にしたほうがいいのは明白です。
飲まないなら飲まないに越したことは有りませんが、
飲まないで済むなら飲まないのが一番良いです。
飲まないようにするのが一番正解です。

健康のためにもお酒を控えましょう。

お酒は飲まないで済むなら一切飲まないのが一番です。
これが一番重要なポイントですよ。
これが最善です

現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。

誰でもなる可能性がある病気と言えるでしょう。

僕の言う通りにした上で、
チューハイの適量は一缶。
ハイボールは一杯。
日本酒は一合。
焼酎は25度で80ml
適量を飲むのはとても大切な心得です。

アルコール依存症は恐ろしい病気です。
アルコール依存症になってから後悔したのでは遅すぎます。

十分に気を付けて下さい。

また、晩酌をしていると健康を害します。
肝臓を休めないで飲んでいると肝硬変などの病気にもなります。
それから、さまざまな病気の原因になったりします☆

必ず気をつけましょう☆

必ず気をつけましょう☆このことを必ず忘れないで心がけることです☆

お酒で人生を狂わせた人は沢山います。
大切なあなた様もその一人にならないようにしなければいけません。

お酒は一切飲まないのが一番健康的ですよ

大切なあなた様がアルコール依存症になりませんように。。。。
いつまでも健康でいられますように。。。。

お酒を完全にやめましょう。一切やめるべきです。

それがあなた様が助かる方法です

お酒を飲んではなりません。

応援してるよ。。幸せになろうネ。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2912:49:19

    飲んでなくても幸せですよ☆
    ただ適量の飲酒(赤ワインかウォッカ)なら、テストステロン増加やリラックス効果、アンチエイジング効果などなどが、アメリカなど諸外国の研究で明らかになっています。

    広い視野をもってください

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axe********さん

2019/11/2911:24:44

別に、なんら問題は有りません。