ここから本文です

国際A級ライダー 伊藤真一 久々に見たら お爺ちゃんになってて ビックリしました。

bjd********さん

2019/11/2911:31:14

国際A級ライダー 伊藤真一 久々に見たら お爺ちゃんになってて
ビックリしました。

https://www.autoby.jp/_ct/17319817

https://ameblo.jp/riderman551/entry-11156766824.html

顔もだいぶ変わりましたよね?

伊藤真一 について覚えている事って何かありますか?

補足今でも 伊藤真一 が本気だしたら 赤城山、六甲山のような峠で腕自慢の
地場の走り屋も地元でも勝てませんか? ぶっちぎりされますか?

伊藤真一,国際A級ライダー,お爺ちゃん,ケビンシュワンツ レイニー,Mr.Bike,ライダー,よね

閲覧数:
67
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まっさいさん

2019/11/2921:46:13

まだ20世紀に直接誉められました凄いイケメンでしたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/207:34:45

全盛期だったら バレンチノ・ロッシでさえ抜かれていたかも・・

2019/12/204:42:17

仙台のクルーズレーシングに居たと思いますが、めちゃくちゃ速くてすごい子だなぁって思ってたらあっという間にA級に上がって行った。私の腕では彼の背中を10秒以上見ることが出来なかった。

mac********さん

2019/11/2919:57:17

既出の回答に被りますが、テレビでも
これからのライダーは容姿も…そう言われました。
ちなみにバブル期です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2019/11/2918:57:10

老人でもバイクに乗れるって言えば裾野が広がりますからね。
老人っぽく振る舞っているのです。


とはいえ、50過ぎのおじさんには変わらないので相応かと。
シンデレラボーイとかイケメンライダーとか、何と言われても時は流れているのです。
素敵な年を重ねているかどうかは本人次第ですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2918:00:47

53歳ですからね、1997年と98年の鈴鹿8耐2連覇