ここから本文です

オービスで写真撮られて検挙されるドライバーの気が知れませんか?普通手前で減速...

nab********さん

2019/11/2912:26:17

オービスで写真撮られて検挙されるドライバーの気が知れませんか?普通手前で減速しますし、予告看板も設置されていますので看板見て減速しますが。

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2019/11/2912:29:39

初めての道路なら予告看板が目に入らない事もありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

n1000さん

2019/11/2914:33:42

予告標識にすら気付かない。
散々公開されているのに情報収集をしようとしない。
視野が狭い下手くそなクセに赤切符レベルに飛ばす。

以上の点から、確実に頭は悪いと思いますね。

kss********さん

2019/11/2913:05:26

予告版見てオービス通過したあとに安心させてまたオービスがあるときある。あれやめてほしい。