ここから本文です

木下優樹菜、タピオカ問題の火消し作業を「事務所総出で」やっているんだって。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2912:51:20

木下優樹菜、タピオカ問題の火消し作業を「事務所総出で」やっているんだって。

タピオカ店主に恫喝、脅し、侮辱したDM
木下優樹菜が発した言動は心身に有害な影響を及ぼすDVにあたりますよね。
だから、どんなに火消しをしたとしても
根本的な非は消えないのではないですか?

閲覧数:
501
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2019/11/3011:37:49

総出〜す!
(そうで〜す!)

もともとは木下姉妹の常識外れな言動が発端なのだから、いくらオーナーや周辺の方々に圧力をかけようが、人の口にふたはできませんよ。

宣伝効果にしたって、高々木下優樹菜のフォロワー数人や、芸能人の家族がやってるってだけで行くような、ドグサレ頓珍漢娘がちょろちょろいってただけだろう?そんな理由で行く連中も変わってるんだよ。そんな変わり者の客なんてリピーターにはなりません。意味がない客どもです。
そんな客は迷惑でしかありません。

とにかく、木下優樹菜とその姉のやったことは一生消えないし、インフルエンサーとしての木下優樹菜の利用価値はもう0です。いや、マイナスにしかならないよ。

また、フジモンも旦那として、木下優樹菜をいさめるどころか、擁護したり、腫れ物をさわるような態度でしか接することが出来ないなら、夫婦揃ってさようなら!となるだろう。

宮迫らよりよほど反社会的言動なのだから!

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/30 19:30:43

ありがとうございます。
本当にその通りだと思います。この話って関係のない人達まで本当に不愉快にさせてしまう出来事です。このDMの内容は絶対に許してはいけないです。こんな非常識な内容が許されてしまうと、世間での道徳的な常識が失われてしまうので、絶対に許されてはならないと考えます。

「木下優樹菜 事務所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aen********さん

2019/11/3009:53:54

まず木下優樹菜さんの姉が共同経営に誘われたと勘違いしたのが事の発端でしょう。
どう考えても共同経営じゃないことくらいわかるのに変わった姉。
経営者側も宣伝効果で恩恵もうけたんだから、時給以外の宣伝費は頼んではいなくても支払うのが道理でしたね。
そして木下優樹菜さんは小学生程度の知能。

サイトウさん

2019/11/2918:31:14

周りは必死でフォローしているでしょうに、ちょうの本人が出て謝らないのですから、ダメです。
本人の言葉でどうお考えか聞きたいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる