ここから本文です

ラムダ式を使わない書き方に変更したいのですが、変更の仕方がわかりません。 ...

maj********さん

2019/11/2913:12:37

ラムダ式を使わない書き方に変更したいのですが、変更の仕方がわかりません。

下記のソースをラムダ式を使わないソースに変更したのですが調べてもわかりません。
教えてください。お願いします。

MobileDevice device = new MobileDevice(name , messageList->
System.out.println(name + ": " + messageList));

補足こちらがMobileDeviceのソースです。

public final class MobileDevice {
private final String name;
private final NotificationListener listener;

public MobileDevice(String name, NotificationListener listener){
this.name = name;
this.listener = listener;
}

public NotificationListener getListener() {
return listener;
}

public String getName() {
return name;
}
}

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

TechnoKuRoさん

2019/11/2913:35:02

ラムダ式は、受け取り側で行ってほしい処理を引数として渡す記述方法ですから、ご提示の部分だけでは、完全にラムダ式を、使わない記述方法に変えることができません。
MobileDeviceの中身も変更する必要があるか、MobileDeviceから受け取ることができる値をもらって、この記述のあとに

System.out.println(name + ": "+ messageList));

を記述するなどが必要です。
要はMobileDeviceが何をするものかわからないから、答えを得られません

  • TechnoKuRoさん

    2019/11/2922:14:41

    NotificationListener

    この中身も必要です‥

    このラムダは、NotificationListenerを実装することを省略しています


    NotificationListenerがどのようなinterfaceであるかを調べる必要があります

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

prwssさん

2019/11/2913:56:22

>ラムダ式を使わないソースに変更

おそらくはこうします


Javaにおける関数ポインタのやり方
https://itech-program.com/java/51

Java8 ラムダ式入門2 · GitHub
https://gist.github.com/asufana/a41bcc70ee482b5a4551

プロフィール画像

カテゴリマスター

pri********さん

2019/11/2913:27:30

なんか、、System.outって。

ただの new MobileDevice()でいいんじゃないかと思えるですが、MobileDevice のソースコードってありますか?
定義されているコンストラクタ見たいです。