ここから本文です

スロットの台の名前教えてください。 水色の髪の毛眼鏡の女の子が通常時は喫茶店...

ik1********さん

2019/11/2913:33:33

スロットの台の名前教えてください。
水色の髪の毛眼鏡の女の子が通常時は喫茶店で働いてます。
当たったら変なトンネルの中で戦ってます。
上乗せで虹色の滑り台。
このような演出があるスロット教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2019/11/2917:12:53

SNKプレイモアの『ハイパー娘』かなと。

質問した人からのコメント

2019/11/30 19:53:42

ありがとうございます。
動画見たらまさにそれでした。
滑り台というよりマリオカートのレインボーロードみたいでしたね。笑
拙い説明だったのに教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

野良さん

2019/11/2914:31:00

疾風の用心棒?
( -_・)?