ここから本文です

豊田真奈美ってどうして気性が荒いと言われているんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2918:54:58

豊田真奈美ってどうして気性が荒いと言われているんですか?

具体的なエピソードがあれば教えてください。

見かけは女性ぽく大人しそうだし、インタビューでも奥ゆかしい感じなのであまり想像できません。

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/122:44:30

見た目はクールでかっこいい反面
キレたら怖いですから
そのギャップからそんなイメージになってしまったのかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/12/208:11:21

具体的なエピソードではないのですが、やられてもやられても起き上がり、対戦相手に立ち向かってくるところからゾンビと言われていたのは、根性があって気性も荒かったからだと思えます。

また、豊田の本領が発揮されるのは、ボコボコにやられはじめてからのようにさえ思えました。長髪をかき乱しながら立ち向かっていく様子は、すさまじい気迫が感じられました。