ここから本文です

レターパックプラスについてです

アバター

ID非公開さん

2019/11/2919:59:08

レターパックプラスについてです

本日(29日)午前中に北九州中央郵便局から相手方が発送されたのですが、レターパックの追跡を見ると車又は船輸送に変更と記載がでておりました
受け取りを大阪中央郵便局留めにしているのですが、明日(30日)の午前中〜14時頃までに到着し受け取れる可能性はありますでしょうか、、?;;

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/11/2920:08:13

難しいと思います。
中身が分かりませんが、品名の記載が詳しくなかった可能性もありますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2920:10:24

    回答ありがとうございます
    中身はコンサートのチケット1枚です
    記載不足の可能性でしょうか、、、

  • その他の返信(2件)を表示

「レターパック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2920:03:32

いいや、可能性はありません。
全く無理です