ここから本文です

シバターさんて 朝倉未来選手にわざと負けたとおもいませんか ほんきでいってき...

com********さん

2019/11/2920:03:51

シバターさんて
朝倉未来選手にわざと負けたとおもいませんか
ほんきでいってきたら
さいしょの飛びつき十字がきまって
シバターさんが朝倉選手を
たおしていたとおもいます
ちがいますか

シバター,朝倉,さいしょ,朝倉未来選手,朝倉選手,ユーチューバー,試合何度か

閲覧数:
442
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/317:48:46

パンチ自体は本気で効いてるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シバター 朝倉未来」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2019/12/306:51:51

完全にヤラセです!
ガチ試合で朝倉選手が負傷したら大晦日のビッグイベントに出られなくなるし試合自体をRIZINが許可してませんよ
シバターはわざと負けてでもユーチューバーとして朝倉未来と仲良しになりたかったんでしょう。
案の定、すぐにパチスロ企画でコラボしてましたし

zxc********さん

2019/11/2920:12:09

アマチュアの試合何度かみたけど強くないし。プロの試合出てない時点で素人も同然やん
一方朝倉未来は日本ではトップクラスの総合格闘技で大晦日アメリカのメジャー格闘技団体と対抗戦の大将に選ばれてるぐらいだからこんなんに負けたらおかしいて。
体重差は大事だと思うけど力の差がありすぎたらそんなん意味ないて