ここから本文です

フィットシャトルのハイブリッド車ってどんな感じですか?

yuu********さん

2019/11/2923:00:12

フィットシャトルのハイブリッド車ってどんな感じですか?

皆様の評価わ?

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2019/11/2923:47:16

あのね~
2016年式はフィットが取れて「シャトル」なのよ

スタイルは好みの問題として
エンジンはそれなりの評価やけど
2016年ならホンダセンシングがついてなかったと思うので
そこをどう考えるかだね

ま、シャトルは数少なくなったコンパクトワゴンやから
そこを求めるなら選択はありかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rfa********さん

2019/11/3001:11:49

全く違う解答内容で済まないがあなたが別の質問で答えていたBTSについてだけど、君と全く同じこと言ってる馬鹿がいたわ。BTSをばかにするな!本当に最低です。何が原爆?質問者さんがマジでかわいそうです。自分がただ絡みたいから絡んでるのだったらさっさとやめろ!誹謗中傷だからその言い方は。ただ嫌いだからっていちいちそれをコメントするな。HARAのような自殺者が出るのは、お前らネット民のそういったひどい言動のせいだからな!私も絶対に許せない!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2923:26:53

一世代前のIMAハイブリッドなので、大した評価はないでしょう。
今のシャトルの方がいいのでは。

won********さん

2019/11/2923:17:49

>評価わ?

人から意見をもらうのに、その言葉遣いは失礼だと思いますよ。