ここから本文です

既婚者が好きです

アバター

ID非公開さん

2019/11/2923:04:16

既婚者が好きです

彼は30代私は高校3年生です
現在就職が決まって春から社会人になるので
自動車学校に通い始めました

担当の教官がすきです。

毎回その担当の方にお世話になっています
卒業したらご飯にいく約束をしています
LINEの交換もしました
毎日些細なことですがLINEしています

私は彼が好きですが彼にはお子さんもいます
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqt********さん

2019/11/3000:18:38

よくあるただの教習所マジックです。
そんなものにかかった自分を恥じ、何もせずサッサと忘れましょう!
もちろん卒業後の食事も無しです。

教官からしたら、アナタは何人もいるセフレ候補の中の1人ですが、それでよければガンガン攻めましょう!!!
アナタのようにマジックにかかって寄って来る女性は大量にいるので、向こうからしたらまさに選び放題の食べ放題!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/3000:20:56

    教習所マジック、、
    恋愛経験が少ないため、少しそんな言葉を言われたら、その気になってしまっている自分もいます。30代の大人にとって私はまだまだガキですよね。そんな対象にもならないですよね。
    不倫になって慰謝料も怖いです。。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eao********さん

2019/11/3003:17:01

妻子持ちにちょっかい出すなら一生責任を負う覚悟ですべきですね。
そこまで思えないなら何もしないほうがいいです。

trさん

2019/11/2923:21:41

不倫も一つの人生経験
身を滅ぼさない程度に