ここから本文です

ワインって美味いの?

焼肉最高さん

2019/11/2923:04:48

ワインって美味いの?

閲覧数:
30
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/616:44:18

お料理とベストカップル成立した時の感動は
忘れられないものがありますよ。
外した時の絶望感もなかなかですがw

熟成したチーズやハモンイベリコと
まろやかで重めの赤ワインがあれば最高でございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

太郎さん

2019/11/3010:37:48

嗜好品ですから、人に聞くより、自分の舌で確かめて下さい。

白麹さん

2019/11/3008:53:37

ワインは1種類ではありません。
1万銘柄があれば1万の味があります。
美味しいと思うもの、美味しくないと思うものがあって当然です。
正確には自分に合うか合わないかという話しです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/11/3004:24:45

美味しいです。
産地や土壌、気候、地域により美味しいワインがそれぞれ出来上がります。

2019/11/3000:16:36

若い酸っぱいワインを水替わりにグイグイ飲むのが好きです。熟成した「赤ワイン」を嗜むのは、お料理との相性があってのことですね。単体でオールドヴィンテージのワインを嗜むまでは私は届いていません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jea********さん

2019/11/2923:59:37

美味いのも不味いのもある