ここから本文です

今朝Amazonから商品の支払いをお願いしますとURL付きのメールが届きました。 Amaz...

alm********さん

2019/11/2923:04:53

今朝Amazonから商品の支払いをお願いしますとURL付きのメールが届きました。
Amazonで注文した覚えもないのでそのまま無視をして削除しました。

すると今日のお昼頃、今度は佐川急便からメ

ールが届き、注文した商品の確認と支払いの金額、支払い方法は代引き払いとまたURL付きのメールが届きました。
商品名は記載されており、その商品名が今朝Amazonからのメールに記載されていた商品名と全く同じで、金額(14,000〜15,000円くらい?)も同じでした。
こちらも無視をしてURLを開くこと無く削除しました。

夜になるとまた佐川急便から商品の発送通知のメールが届きました。
内容はお昼に来た内容と同じで、商品の到着予定は12月2日と書かれていました。
そして、注文確認はこちらからとURLも貼られていましたが、開いていません。

念の為、Amazonで自分のアカウントから注文履歴を確認しましたが、注文履歴は無かったです。
一応家族には自分宛に商品が来ても受け取らないで欲しい事を伝えていますが、本当に商品は送られてくるのでしょうか…?
3回連続

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2019/11/2923:27:01

いや、詐欺だろwww
普通に無視しろよ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる