ここから本文です

日本の独身男性の人口教えてください。。

焼肉最高さん

2019/11/2923:12:56

日本の独身男性の人口教えてください。。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/11/3005:54:52

数えきれないほどいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

藤波石田さん

2019/12/323:45:55

yxe********さん

2019/11/2923:16:44

満員電車に乗った時に男女比が半々だった場合、少子化や、結婚離れの相対を考えると、うち男性の6割は確率的に未婚だと思われます。わからないですけど...