ここから本文です

振った元彼について女性は、どんな気持ちを抱いているのか教えてください。 1ヶ...

bkb********さん

2019/11/2923:16:41

振った元彼について女性は、どんな気持ちを抱いているのか教えてください。

1ヶ月前、知り合い関係が1年で3ヶ月付き合っていた元カノがいました。

原因は良くわかりませんが、それまで凄いラブラブだったのに、急に冷められ、LINEで忙しいし、価値観が違うので別れたいと言われ別れることになりました。(もしかすると、自分の友達がSNSで投稿していた自分のブサイクに写った写真を見て冷められたのかも知れません)

元カノの方から振ったわけですが、振られた元彼に対してどのような感情を抱いているのでしょうか?一応、別れの文で、これからは友達としてよろしくねと言われました。

やはり、振ったとはいえ、それまでは付き合っていたので、普通の男友達とは違う特別な存在のようなものなのでしょうか?
それとも、顔や名前すらも記憶から消されてしまうのでしょうか?

そして、喧嘩別れではないと思うので、また仲のいい友達関係や恋人関係に戻ることはできるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/12/122:11:20

場合によりますが、原因がよくわかりませんよね。この文章だけから推測すると、そんなに急に冷めたということは他に好きな人でもできたのではないかと思ってしまいました。
少なくともSNSの写真ひとつでどうこうなるのは無いかと(もしそれが原因なら彼女の性格に問題ありです)

知り合いの期間が長いので、恋人同士ではなくても、気は合うのだと思います。
顔も名前すらも消されることはありませんよ。
また友達に戻れると思います。

ふった側は申し訳なさもありますが、
別れたくて振ったわけだから、
別れてしばらくは正直相手のことが気になるとか特別とかは無いです。

女は基本的に別れた男のことを、もう自分のものみたいには思わないし、特別っちゃ特別だけど、だからどうってことありません。

友達になりたいのであればこれからも普通に連絡し続ければいいと思いますが、やり直したいなら、しばらく間を置いてからやり直した方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる