ここから本文です

私は高校生女なのですが、キングスマンやキックアスのようなのが好きだと言ったら...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2923:18:55

私は高校生女なのですが、キングスマンやキックアスのようなのが好きだと言ったらなぜか引かれました。

海外のアクション映画はものすごく面白いと思っていたのですが…

キングスマンなどを好きなのはそんなにおかしいですかね?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

屍さんさん

2019/12/320:12:45

アクション映画好きなら
別に気にしなくて良いと思います。
おすすめは、イコライザーシリーズですかね。
ヒーローものならデップーが個人的には大好きです(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/11/3015:56:01

両方、万人ウケする映画だと思いますけどね…

vtb********さん

2019/11/2923:39:04

全くおかしくないと思いますよ
引いたのは女の子ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/11/2923:28:24

「海外のアクション映画はものすごく面白い」とれは正解、その通り
です。問題はその後「グロ要素がある」事です。
だから引かれたのでしょう。