ここから本文です

おでこをくっつけて熱を測り合ってるカップルって、本当にいるんですか?

gor********さん

2019/11/2923:29:47

おでこをくっつけて熱を測り合ってるカップルって、本当にいるんですか?

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOEさん

2019/11/3003:12:44

>gor********さん
>おでこをくっつけて熱を測り合ってるカップルって、本当にいるんですか?

はい。
ヨメと結婚する前に有りました。

ムスメにして貰ったことも有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z01********さん

2019/11/3000:20:51

測れませんけどね

アバター

ID非公開さん

2019/11/2923:31:26

わざとらしいですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/11/2923:30:52

見たことあります。

微笑ましかったですよ。