ここから本文です

初デートでカプリチョーザやモスバーガーはあり?なし?

cut********さん

2019/11/2923:34:28

初デートでカプリチョーザやモスバーガーはあり?なし?

閲覧数:
123
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Snufkin0930さん

2019/12/101:15:17

悪くは無い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pba********さん

2019/12/123:14:16

私はサイゼ☆
高いところ行くより緊張しなくて、私はサイゼでよかった

vuj********さん

2019/12/121:19:27

同じ学校の人とかには見られたくないなーとか気にする子も多いから、出先だったらわたし的には全然ありです!

bmx********さん

2019/12/113:40:13

学生ならアリアリだと思います。
相手がどのくらいお金持ってるかもわかりませんし…

iik********さん

編集あり2019/12/102:35:14

モスバーガーもカプリチョーザもマックや吉野家に比べたら高いですし、物や量によっては普通にご飯に行くのと変わらない値段なので、初デートとなるとやっぱり普通にパスタなどを食べたいですね。付き合ってから気軽に入るのはなんとも思いませんが。

hit********さん

2019/11/3023:08:27

年齢と時間帯にもよるかな?
夜のバイト帰りとかならモスもありだけど、どこでも空いてる時間ならもうちょいいいとこいきたいなぁ!