ここから本文です

プロスピaのリアタイでの打順についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2923:54:39

プロスピaのリアタイでの打順についてです。

私の現在のオーダーです。

1サード鈴木大S2アニバ
2ショート坂本勇S1
3センター柳田S1
4キャッチャー城島S2OB
5DH吉田正S2アニバ
6ライト清田育宏S2
7レフト王柏融S2
8ファースト中田翔S2
9セカンド高橋周S1

このメンバーで打順の組み方で違う組み方があればアドバイスが欲しいです。

一応控え
嶋S2、會澤S2、ゲレーロS1、菊池涼A2

全て2019です。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/12/116:51:45

リアタイに打順はほぼ意味がありません
操作で打てるかどうかが問題ですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glb********さん

2019/11/3011:30:49

1柳田2坂本3城島4吉田5中田6鈴木7高橋8王9清田