ここから本文です

アナザースカイ bgm 今日のアナザースカイ(前田裕二さんの回)で最後の方で使われ...

ss0********さん

2019/11/2923:55:29

アナザースカイ bgm
今日のアナザースカイ(前田裕二さんの回)で最後の方で使われていた洋楽のbgmの曲名が知りたいです。
お分かりになる方、教えてください。

閲覧数:
297
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ekp********さん

2019/11/3000:03:08

アナザースカイ オンエア曲
と調べたら出ると思います

質問した人からのコメント

2019/12/1 00:50:08

Kygoのcarry meと言う曲でした。
ありがとうございました。

「前田裕二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cru********さん

2019/11/3023:34:22

当時の住まいのあたりで流れていた曲でしたら、
カーリー・レイ・ジェプセンの「フィールズ・ライト」ですが、
お探しの曲でなかったらスミマセン。
https://youtu.be/d_5CcqeCl2U

hpe********さん

2019/11/3014:57:12

ビリージョエルのピアノマンじゃないですか!?


https://youtu.be/MWUy-OZYWxs