ここから本文です

この写真の箱根の温泉の名前わかる方いませんか? ・箱根湯本駅からシャトルバス...

dog********さん

2019/11/3000:09:32

この写真の箱根の温泉の名前わかる方いませんか?
・箱根湯本駅からシャトルバスが出ています。
・日帰りで貸切風呂がたくさんあります。

過去に行ったのですが、名前が一切思い出せません。

箱根湯本,箱根湯寮,箱根湯本駅,シャトルバス,貸切風呂,日帰り,ご記憶

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2019/11/3000:28:15

箱根湯本から専用のシャトルバスが出ているのは箱根湯寮ぐらいでしょう。
https://www.hakoneyuryo.jp/

他の施設だと旅館送迎シャトルバスに便乗ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/3018:15:19

箱根湯寮だと思います。

https://www.hakoneyuryo.jp/

同じ写真はないかと思って検索すると、全く同じものはなかったんですが、同じランプ、同じ床の素材(下のリンクおよび添付写真参照)が同施設の画像から出てきましたので、間違いないかと思います。箱根湯本駅からシャトルバスがあるというご記憶とも一致します。

https://plaza.rakuten.co.jp/akesan/diary/201807160000/

箱根湯寮だと思います。

https://www.hakoneyuryo.jp/...

2019/11/3017:08:07

箱根・・・・天山かなぁ~~

日帰り温泉施設。。。