ここから本文です

韓国旅行に行くのですがモバイルバッテリーは持って行けないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/3000:12:06

韓国旅行に行くのですがモバイルバッテリーは持って行けないですか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

2019/11/3008:23:36

機内持ち込みなら、持って行く事ができます。
うっかり預け荷物に入れないようにして下さい。
自分は韓国から乗る時にカメラの予備バッテリーを入れたまま預けてしまい、大荷物の中から探して出す羽目になってしまいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

黒影さん

2019/11/3008:57:51

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/11/3003:17:10

荷物室で発火するといけないので必ず手荷物で、

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2019/11/3000:14:03

問題なく持って行けます。(飛行機に乗る場合は預け荷物ではなく、必ず機内持ち込み荷物に入れてください)