ここから本文です

岩隈は、もう菅野みたいに億もらえないんですか?

oti********さん

2019/11/3000:16:00

岩隈は、もう菅野みたいに億もらえないんですか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

手越祐也さん

2019/11/3000:30:12

さすがに厳しいですね
完全復活すればもらえる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

啓太郎さん

2019/11/3004:56:42

岩隈の今季推定年俸は、5千万円が、来季、6割ダウンで2千万円だそうです。規則上、選手の合意が必要の、25%を上回る大幅減俸です。岩隈も、来季、最後の年と考えての現役続行でしょう。→それでも、昨年5勝、今年8勝のメルセデスの1100万円より高い年俸です。

可能性は限りなくゼロに近いでしょうが、万が一、来季10勝でもあげれば、1億円の可能性もゼロではないでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2019/11/3000:21:47