ここから本文です

『脱力タイムズ』で、アンタッチャブル柴田・山崎が、約10年ぶりのコンビ共演で漫...

(≧ڡ≦)さん

2019/11/3000:21:03

『脱力タイムズ』で、アンタッチャブル柴田・山崎が、約10年ぶりのコンビ共演で漫才を披露しましたが、メチャクチャ面白かったです!
最近の若手芸人の漫才より何倍も面白かったです。
興奮しました。

二人の共演と漫才どう思いましたか?

閲覧数:
2,355
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2019/12/100:05:48

柴田さんがジャケット脱いで「ありがとうごさいます!」と山崎さんに頭下げたとこで号泣(T_T)

質問した人からのコメント

2019/12/6 15:08:11

まさに神回。

本来のネタ内容より短く、柴田が漫才を終わらせようとして、
「いいかげんにしろ、どうもありがとうございました」
と頭を下げたところを山崎が、
「いやいや、まだ終わりませんから~」
と言って柴田の上体を起こさせて続けさせたところが、大爆笑でした。
腹を抱えて笑いました。

解説員の出口保行が手を叩いて笑っていたのが印象的。

「アンタッチャブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/12/518:53:25

2019/12/320:33:37

ピークには至っていないと思いますが、十分面白い。
最近よく見る、いわゆる「上手くて感心する漫才」ではなく、感心させる間もなく面白い。
凄いですよね。

Shinさん

2019/12/209:16:01

息ピッタリでしたね。
相方同士の絆を感じて少し胸が打たれました。

miさん

2019/12/111:06:13

練習なしで、突然あそこまでできるのは、
やっぱり二人とも実力者なんだなと
思いました。

若手とはレベルが違う!

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

編集あり2019/11/3009:57:18

ほんとに。
やっぱり面白い!!

あの二人、ピンでもそれぞれ面白いけど、やっぱりアンタッチャブル最高です。