ここから本文です

【ネタバレ注意】アナ雪2を見た方に質問です。 アナ雪2の中でよく分からなかっ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3000:42:41

【ネタバレ注意】アナ雪2を見た方に質問です。

アナ雪2の中でよく分からなかった所があるので分かる方に教えてもらいたいのですが、

①最初の方でクリストフが購入していたものは何ですか


クリストフが、変わらないものがある の歌を歌っている最中に、タキシードやドレスを売っているお店でスヴェンがマネキンに着いていた布のようなものを取ってお金を出していましたが、何を購入したのでしょうか?
その後クリストフがタブレットサイズの板のようなものを持っていましたが、何か分かった方いますか…?

②エルサ達のお母さんが34年前お父さんを助けた際、お父さんを抱えながら、「アアーアアー」というあの声を出していましたが、何か呼んでいたのでしょうか?
精霊たちよー私たち子供だし関係ないから攻撃するのはやめてーという感じでしょうか?

③最後、マティアス中尉と一緒に写真を見ていた女性はイェレナでしょうか?

分かる方回答お待ちしています、よろしくお願いします!

閲覧数:
699
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueh********さん

2019/12/116:09:21

①あの布はスカーフだと思います。
夜のジェスチャーゲームの時に付けてました

②これは憶測になってしまいますが
主さんが言っているような事だと思います。

③髪色や2人が腕を組んだりしていたのを見るとそうだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/600:37:05

    ジェスチャーゲームで付けるようのスカーフだったんですね!
    その後のプロポーズで格好つけるためですかね…!

    その時の残留思念的なものがエルサを呼ぶ声になった感じですね~!

    そうですね、イェレナっぽい髪色が印象的でしたよね!

    ご回答ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/6 00:50:16

皆さんの意見すべて大変参考になりましたが、
三つお教え下さった方をベストアンサーにさせていただきます!

皆さん、ご回答ありがどうございました!

「アナ雪2 歌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/12/222:37:25

①私もスカーフをラッピングしてもらったんだと思いました。わかりづらかったですよね。

②覚えてないです(^_^;)

③アナに◯◯はまだあそこにいるのか?結婚は?という風に聞いていたので、その意中の相手なのかなと思いました。
(◯◯は名前です。忘れてしまったので…)

ice********さん

2019/12/202:20:26

勝手に補足ですけどスカーフのラッピングだと思いますタブレットみたいなやつは