ここから本文です

イエローハットとオートバックスだと品数と値段はどちらが良いんですかね?

どんだんだんさん

2019/11/3001:05:28

イエローハットとオートバックスだと品数と値段はどちらが良いんですかね?

車の傷消しが欲しかったので

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/11/3014:22:16

近いほう
値段は大差なし
品ぞろえは店舗規模によるが、コンパウンド程度ならどこにでもある
ホムセンでも可
遠くまで行けばガス代の損

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2019/11/3015:47:40

店の規模で違うから、全国同じでは無い

mou********さん

2019/11/3003:11:34

あくまで自宅周辺限定ですが、オートバックス店舗の方が安い。
けど、ホームセンターで買えるモノはホームセンターの方がさらに安い。

GT-CB-SS-KHさん

2019/11/3002:08:22

品数は、オートバックスが多いですね

値段はそんなに変りないと思うけど
自分はオートバックスに知り合いがいるので
いつも値引きをしてもらってます

知り合いがいなくてもオートバックスは交渉すると
いくらかは値引きしてくれますよ

alf********さん

2019/11/3001:22:03

あなたの街の

東にある魚の魚八

西にある鮮魚・田中商店
だと

品数と値段はどちらが良いんですかね?

タラの切り身が欲しかったので

って感じの比較だね

多分、隣町ではまた違う